ココは城だ!周りを見渡してみるとイッパイ宝箱があるぞ!空けてみるとモノスゴイ情報が!最新モデルの卵からしろハメ女優の話題までテンコ盛り!この城はかなり使えるぞ☆そんなしろハメの「素人むすめ生・情報」が一杯!待望の「しろハメ公式ブログ登場!」

2013年7月19日

[ブログカテゴリー:プライベート]

バタバタしまくりのこの週末ですが、
まぁ総集編も出たことですし、只今一区切りつけ中です。
困るのがこのブログのネタなのですが、今日は思い切って私が撮影した秘蔵の写メを一気に公開デス!!
スポンサーサイト

…ということで、写メです。

ちなみにしろハメでは、モデルの肖像権や著作権等、強いて上げればプライバシーにかかわる問題なので、個人の携帯での撮影は一切の禁止事項になっていますが、今回は役得で私がこっそり自分の携帯で撮影した写メを一気に放出…

モデルのプライベートの関係上、あまりお見せする事が出来ませんが、やれるところまでやってみようと思います…。

では、まず…
先日、撮影したグルーザーコンパから


ヒカルが写したドSな写メ!

落ちてる棒をどこからとも拾ってきて、共演者のクレアチャンのマ○コに当ててるのはヒカルちゃんです…。

しかもこれを撮影したのもヒカルチャン…

やりますなぁ〜このドエスぶり!
君ももう立派なAV女優です…(゜_゜;)


では次!




プライベートのつかさ…

↑プライベートでSEXする時に写した写メ…

こういのはエロくていいですね♪

ただ携帯を落としたり紛失したとき、拾われた方や届け先の交番所のおまわりさんに見られるのがちょっとコワいッスね…(>_<)

では次!
今となっては貴重なショット…
みおともっちのプライベート写メ!

↑撮影の合間のお食事タイムです!
今となっては貴重なショットです。


では次!
撮影が終って時間があれば打ち上げもします。


ヤリ終わった直後の素人ゆか!

↑この数時間前まで乱交っすよ!乱交!
見てくださいこのすがすがしい顔…
この後、彼女は事務所で撮影した自分の動画を夜通し見てました。





写メだけで抜けるテスト写メ!

↑本番に入る前の練習中!
このショットは自分でも大のお気に入り写メです。






では、同じく本番前のテスト撮影は…





浅草の雷門の前で写した桃花…

これは本当に恥ずかしかった…。
裸にコスプレ一丁で、人の多い雷門での撮影は本当に根性が入りました…






なんかよくわからんもっちの写メ!


一体いつの前に…
いつ、どこで撮影したか記憶に無いです…。








ドUPのバスト…

↑コチラは次回、本格的に登場します広島のまいチャンのドUPバスト!
これだけで私はやられました…(>_<)







では、またもや…





もっち三連発!





↑これは面接前に彼女が自宅で撮って送ってきた写メ…
こんなのを見せられるとやたら想像がかき立てられます!!




では、最後に…


これは一体誰でしょう??

↑ほどよいおっぱいにピンクの乳首…
そしてスラリとした美味しそうなBody…

これが分かった方は、相当なマニア!!

別に景品は出ませんが、どなたか当ててみてください!!

スポンサーサイト
日本全国からAVモデルの求人-プロダクション「Gold(ゴールド)」
 
 
これは抜き放題!33時間耐久「しろハメ総集編」プラス+9(今だけプライス!)
「配信時間は33時間・そして中出し回数は総集編史上最多の101回!
AV解禁の平成6年生まれから中国人留学生まで配信停止になったあの作品もフルVarで加え、
他に例を見ない今年最後の超・弩級作品がここに登場!圧巻の高画質と未曾有の中出し映像で2013年を振り返る!」
※今回の見どころ
○あの幻の配信停止作品がフル完全版で再登場
○中出し回数は総集編史上最多の101回!
○皆が復活を願った素人ヒカル-ついにここに登場です!
○こんなけてんこ盛りでなんとたったの$24!
 
ご注意!
当コンテンツで使用されている全ての写真、情報などいかなる要素も複製、変更、譲渡および貸与など2次利用を禁止します。
閲覧以外での利用は、権利者の著作権を侵害することになりますのでご注意ください。
 

ご注意!

当コンテンツで使用されている全ての写真、情報などいかなる要素も複製、変更、譲渡および貸与など2次利用を禁止します。
閲覧以外での利用は、権利者の著作権を侵害することになりますのでご注意ください。

オリジナル・ハメ撮り動画 しろハメ 入会はコチラから
会員登録はこちら
アフィリエイトのご案内
A−アフィリの紹介

只今、しろハメのアフィリエイト・プログラムにご参加いただけるアフィリエイター募集中!
★★広告素材も無償提供中!!★★詳しくは⇒コチラから

会員登録はこちら
広告募集中!

しろハメ管理人・長谷川

しろハメの監督・企画・カメラマンであり運営者です。
本職はWEB制作・運営・サーバー構築・システム制作で、前身は単なる営業マンです…。
どうぞよろしく!

calendar
2024年3月
M T W T F
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

美少女とのHをスマホでハメ撮り!

■しろハメ最後の半額セール開催中!■
4/7まで
archives
category
coments

ブログ記事検索

検索