いや〜もう今年のクリスマスはえげつなかったです(>_<) 何でこんな目に遭わない行けんのか…ってヤツでした。 |
||||||||||||||
![]() |
メリーXmas!! 皆様、今年のクリスマスはいかがでしたか? よいクリスマスを過ごされましたか? 私にとって今年のクリスマスは、人生最悪のクリスマスでした…。 事の発端は… 昨年「あなたの自宅でAV撮らせて下さい!高リスクなエロビ撮影でガチ友達まで紹介してもらいハイリターン」に出演頂いた「まりな」チャンが、 「また是非、AVに出たい!」 …ということで、三連休初日の23日に札幌に行くことに 折しも北海道では、前日22日から発達した低気圧が2つも同時に来て、「荒天の嵐」に! それでも仕事なので23日の早朝の飛行機で札幌へ… 新千歳に着くや「降雪の影響」で札幌行きの快速エアーポートが遅れに遅れ…待つこと3時間!! すし詰め状態の列車でなんとか札幌には着くも… 結局、彼女は現れず(>_<) まっ、そこまではいいです! 久々の北海道なんで、「旅行に来た」とでも思いましょう… しかし次の日のイブにこんな地獄が待ってるとは! 降雪がハンパなかった23日の北海道は、 「50年ぶりの大雪」で、翌朝24日の札幌⇔新千歳空港を結ぶ快速エアーポートが動かない…
帰りの便の関空行きpeachが無情にも欠航
そんなこんなで、人生最も最悪となった今年のXmas… 一体彼女は…何をどう考えてるんでしょうね!! 唯一の救いは、 「今日、名古屋で非常にレベルの高い新人の面接が出来たこと!!」 以上、 今年のクリスマスのレポでした… ということで本日は、 《『性なる夜は…』今年のクリスマスは最悪でございました…》です。 (…コンテンツのDLは下の【この記事の続きを見る】からです。) |
|||||||||||||
|
2016年12月25日
ご注意!
当コンテンツで使用されている全ての写真、情報などいかなる要素も複製、変更、譲渡および貸与など2次利用を禁止します。
閲覧以外での利用は、権利者の著作権を侵害することになりますのでご注意ください。

只今、しろハメのアフィリエイト・プログラムにご参加いただけるアフィリエイター募集中!
★★広告素材も無償提供中!!★★詳しくは⇒コチラから