ココは城だ!周りを見渡してみるとイッパイ宝箱があるぞ!空けてみるとモノスゴイ情報が!最新モデルの卵からしろハメ女優の話題までテンコ盛り!この城はかなり使えるぞ☆そんなしろハメの「素人むすめ生・情報」が一杯!待望の「しろハメ公式ブログ登場!」

●ブログのTOPへ戻る

「お蔵入り動画集」カテゴリーのブログ記事(新着順)

2013年12月24日

本日は、セブ島からの更新です。
困った事態に2つ遭遇しました…
スポンサーサイト

まずセブ島に来る前に更新用のノートPCをWindows8.1にアップデートしたのですが、動画は再生しないは、おまけにEdius6.5のアクティベーションはおかしくなり認証エラーで起動できず…

まったく憤りを感じまくりのWindows8.1!

仮にこのOSにアップデートしたところで、百害あって一利無し…
皆様…Windows8からのアップデートはくれぐれもお気をつけください。
今まで普通に出来てたことが出来なくなります。

第2に、
毎年恒例の「Hey動画クリスマス・年末半額キャンペーン」のほうですが…

今年はナシ…ということです。


ひょっとすると今日から 半額キャンペーンと思っておられた方…ゴメンなさい(-_-;)
当の私も今日から半額と思い込んでたのでがっかりでございます…。

でも…

しろハメはやります!

何もHey動画で半額キャンペーンをしなくとも、しろハメ単独で半額キャンペーンを決行します!!


●12月28日午前3時 〜 1月7日午前3時までです。

●対象作品は2012年1月1日〜2012年12月31日までに販売された全作品…

全作品です!

…ということは、あの例のあさみの動画も復活させますか…
配信当時のオリジナル版を…

ということで本日はセブ島から…《残念ながら毎年恒例のHey動画半額キャンペーンは…今年ナシです…けど、》です。
ここいらで、久々のあさみ…復活でございます!!
(…コンテンツのDLは下の【この記事の続きを見る】からです。)

 
北の国で−4℃の氷点下Fuck!「ドスケベお姉さんと行く涙のアナル3穴スキーツアー」(今だけプライス!)
「こんな所で撮影するなんて聞いてなかったんですけど…」
博多在住のドMな美人お姉さん23歳を騙し縁もゆかりも無い北の国・北海道へ…。
最初は温泉で忘年会気分の楽勝撮影かと思いきや、予定してた相方キャスト現れず仕方なしに吹雪く雪山で涙の全裸露出!−4℃の世界でのFuckはまさに拷問級…。
そして辿り着いた温泉宿では一息もつく間もなく、 上から下からチ○ポをハメ倒されアナル3穴Fuckの様相に…最後のインタビューではついつい「アナル気持ちいい〜♪」(本人談)」

2013年8月16日

[ブログカテゴリー:お蔵入り動画集]

またもや記事の更新が遅れに遅れ申し訳ありません…
もうお盆も終わりですね…コチラは休む間もなく次回作に取りかかります。

さぁ…次回作です!
この次回作のため本日は奔走しております。
今日は徹夜で、明日も大忙しです!

SUMMER企画の最終章となる次回作はいいっすよ♪
まだ詳細については一切お答えすることが出来ませんが、楽しみにしててください!!
モデル・企画共に今年の夏のクライマックスにふさわしい布陣のハズです…
ってかまだ撮影もしていないくせに言うなっ!つ〜の!!

さて本日は、姫路で面接してきた新人モデルをUPするつもりでおりましたが、
例の沖縄企画でちょっとやり残したことがありますので本日はその総仕上げをしたいと思います。

8/15リリースの
夏だビーチだヤリマンと中出しだ!2013しろハメSUMMER企画02・極上ビキニGALと行く夏@沖縄(今だけプライス)

のほうは皆さん見ていただけましたでしょうか?

実はこの作品…
本編に入れるべきかどうか非常に迷ったカットが何点がございます。

結局お蔵入りとなりましたが、これがなんともいいカットだったので、
このブログ限定で公開する運びとなりました…

題して『しろハメブログ限定 マル秘・お蔵入り動画集』
でございます。

悔しいかな…散々迷ったあげくにお蔵入りとなったシーンです。
オフショットとはまた違う趣がありますので、このブログをご覧の方限定でどうぞ!

また明日から心機一転・再起動しますので
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
日本全国からAVモデルの求人-プロダクション「Gold(ゴールド)」
 
夏だビーチだヤリマンと中出しだ!2013しろハメSUMMER企画02・極上ビキニGALと行く夏@沖縄(今だけプライス)
「文句なし!スタイル抜群の極上美女が激しく乳をゆらしながら高速ピストンでイキまくる!この夏限定の超VIP無修正裏バイトがついに実現!
しかもあの人気10代・未成年までおまけについてくるっていうからタマライ…!!
今年の夏は極上ビキニ娘を連れて真夏の沖縄☆ナウ!
これを見なければ一生後悔する…かも?」

ご注意!

当コンテンツで使用されている全ての写真、情報などいかなる要素も複製、変更、譲渡および貸与など2次利用を禁止します。
閲覧以外での利用は、権利者の著作権を侵害することになりますのでご注意ください。

しろハメ 入会はコチラから
会員登録はこちら
アフィリエイトのご案内
A−アフィリの紹介

只今、しろハメのアフィリエイト・プログラムにご参加いただけるアフィリエイター募集中!
★★広告素材も無償提供中!!★★詳しくは⇒コチラから

会員登録はこちら
広告募集中!

しろハメ管理人・長谷川

しろハメの監督・企画・カメラマンであり運営者です。
本職はWEB制作・運営・サーバー構築・システム制作で、前身は単なる営業マンです…。
どうぞよろしく!

calendar
2024年3月
M T W T F
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

美少女とのHをスマホでハメ撮り!

■しろハメ最後の半額セール開催中!■
4/7まで
archives
category
coments

ブログ記事検索

検索