ココは城だ!周りを見渡してみるとイッパイ宝箱があるぞ!空けてみるとモノスゴイ情報が!最新モデルの卵からしろハメ女優の話題までテンコ盛り!この城はかなり使えるぞ☆そんなしろハメの「素人むすめ生・情報」が一杯!待望の「しろハメ公式ブログ登場!」

●ブログのTOPへ戻る

「オフショット集カテゴリを追加」カテゴリーのブログ記事(新着順)

2013年9月24日

昨日から韓国は済州島に来ております。
撮影終了後、飲まず食わずで済州島です…。
スポンサーサイト


日本から最も近い外国は?
となると韓国は済州島か、石垣の隣の台湾でしょうか… 大阪から飛行機でたった1時間半の距離で行ける外国となると韓国は済州島。

沖縄に行くよりも遙かに近いわけですが、きちんと線を引いたように、しゃべる言葉・食べ物・文化が全てが丸っきり違います。

では、オモシロいかというと…
まず食べ物が全く口にあいません(-_-;)

マズいとかウマいとかの問題で無く、全く日本で馴染みのないものをいきなり食べろと言われてもやはりギャップがあるわけで、正直私の口にあいませんでした…

あとダイビングで来たわけですが、先日の台風19号のせいか昨日は全く潜れず、そして今日…ソギッポ港の防波堤でようやく潜れたかなって程度で、サイパンや沖縄とは比較になりませんね〜(-_-;)

てなことで今日はダイビング終了後、オモテには一歩も出ず、ホテルでせっせとこのブログの更新です!

…ちょうど面接も中断してることですし、済州島にいてる間は気になる次回新作のオフショット動画を連載していこうと思います。

私自身、撮影の合間をぬって写真を2日間に渡ってUPをしたわけなのですが、あのまなみチャンの配信停止の事件も重なってか、結構反響というかコメントがいつもより多かった…

そして何より豪華キャストで、ゴージャスな企画を展開しましたので、やはり皆さんに一足でも早く見て頂きたいというのが本音でございます。

…以上、しばらくは次回新作のプロモートを兼ねてガッツリと紹介していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

てなことで、本日は次回新作のオフショット動画第一弾…《【動画】しろハメ5周年企画・オフショット 女子校生編》です。
(…コンテンツのDLは下の【この記事の続きを見る】からです。)

 
これが本物リアル素人!11時間耐久「しろハメ総集編」Naked3〜素人あかねのラストからAV解禁の18才・美少女まで〜(今だけプライス!)
日本人女性の200人に1人はAV嬢!…といわれる現代において、彼女達は一体何を思い、何を考えAVに出演するのか?
そんな赤裸々な彼女達の素をとらえた本物リアル・ドキュメント遂に第3段が登場!
しろハメblogにて6月より連載してきたこの夏のリアルハメ撮り面接がここに集結!

ご注意!

当コンテンツで使用されている全ての写真、情報などいかなる要素も複製、変更、譲渡および貸与など2次利用を禁止します。
閲覧以外での利用は、権利者の著作権を侵害することになりますのでご注意ください。

しろハメ 入会はコチラから
会員登録はこちら
アフィリエイトのご案内
A−アフィリの紹介

只今、しろハメのアフィリエイト・プログラムにご参加いただけるアフィリエイター募集中!
★★広告素材も無償提供中!!★★詳しくは⇒コチラから

会員登録はこちら
広告募集中!

しろハメ管理人・長谷川

しろハメの監督・企画・カメラマンであり運営者です。
本職はWEB制作・運営・サーバー構築・システム制作で、前身は単なる営業マンです…。
どうぞよろしく!

calendar
2020年9月
M T W T F
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
category
coments

ブログ記事検索

検索