しろハメも本日で17年目を迎えることとなりました!(^^)!
ちなみに今年は…そんな17年間でも最低の年となりましたが…(-_-;)
本日は先月の中出しバトルロワイアルの後編となります!
大枚の制作費をかけてボツとなった幻の作品でございまずm(_ _)m
| 名前 | 素人はるか(22) |
|---|---|
| 生年 | S63年生まれ |
| スタイル | 不明 |
| 出身 | 東京都 |
今日と明日は私用で東京に行きますので、
予定より1日前倒しの配信リリースとさせて頂きますが、
昨日のドラフト会議で
アマチュア球界No.1スラッガー創価大の立石正広のクジを引き当てた藤川監督…
今年の阪神のバカ強さもさることながら…くじ運もバカ強いですなぁ〜
ちなみに4年前のコロナ禍でのドラフト会議では、
藤川監督はなんと当時、
MBSの実況中継をやってた浪人中のご身分(-_-;)
人間どこでどうなるか分からんモノでございますが、
持ってる人はとことこん持っておりますm(_ _)m
さて…要塞島での中出しバトルロワイアルもついにクライマックス!!
まずは暴風の中での真夜中のテント…
そもそもテントなんぞ設営したのが今回の撮影で生まれて初めての経験でございましたが、
所詮、素人が建てた稚拙なテント!
今にも吹き飛びそうな恐怖の中での撮影…
そんな状況でも"ヤル"
肝っ玉が据わってるのはモデルの女子の方かも知れませんが、
実はヤッた後、
こんな暴風の中で気持ち良さげにグッスリと眠ってしまった今回のはるかチャン(゜Д゜)
寝起きのシーンはまさにリアルな光景でございますが、
寝袋からランジェリー姿で出てくる姿はなんともエロいモノでございます!
朝になれば風も収まってたので、
わざわざ深夜に撮ることも無かったかと思いますが、
実はこのテント…
撤収作業するのに結構な手間と時間がかかって無駄な労力と時間がかかったのが本当なところ(-_-;)
天然を相手にしたロケ撮影は、
見えないところで苦労が絶えないモノでございますm(_ _)m
さてラストは旧日本陸軍が建造した要塞
赤レンガで堅牢に作られた建造物は流石でございますが、
何が出てくるか分からない暗闇の恐怖…
そんな中でも平気な顔で入っていくヴァイリンギャルな女子!
これこそが東○大卒のパワーか?
恐らくは並のGAL娘なら「絶対ダメ!」とビビりまくるとこかと思いますが、
こんなところで3Pまでするとは?
人間って生き物は置かれた状況に順応するモノでございますが、
このような状況と環境の中で、
このようなスケベな撮影は平然とヤッてる事自体、
改めて見てスゴい1泊2日の中出しバトルロワイアル…
今となっては絶対に出来ない良き思い出でございます!(^^)!
クレカ決済も復活となりましたので、
臨場感満載のオカルト作品をどうぞ!!
即、IDとPASSの発行が可能でございますm(_ _)m
⇒東○大卒でカナダの大手商社に勤務する現役エリートを要塞島に連れ行き…中出しバトルロワイアル(後編)(@しろハメmyfans)
●サンプル動画はしろハメ公式「X」しろハメっくすでも公開中!!
東○大卒でカナダの大手商社に勤務する現役エリートを要塞島に連れ行き…中出しバトルロワイアル(後編)
(しろハメ公式「X」しろハメっくす @sirohame_X)
●今日の素人娘のスケベな姿を「X」でも配信中!! ということで本日は、
《東○大卒でカナダの大手商社に勤務する現役エリートを要塞島に連れ行き…中出しバトルロワイアル(後編)》です。
(…コンテンツのDLは下の【この記事の続きを見る】からです。)
-

「日本に帰国してる内に…AVには出ておきたいです!(^^)!」人生は何事も経験!がモットーの東○大卒で語学堪能、カナダの大手商社に勤務するしろハメ史上…最も才色兼備なエリート女子が日本に帰国してる間に人生の経験としてAVに!フツーのAVはイヤという彼女たっての希望で、歴史に埋もれた戦争の傷跡が残る要塞島へ…敵の艦隊を砲撃する大砲跡でFuckしては、電灯も無い真っ暗闇でランタン片手にペルー人と英会話Fuck!頭の良いヒトは好奇心も人一倍?!風呂にも入れずドロドロになりながらの今回のロケモノは、しろハメの歴史上、最も異色な長編ドキュメンタリー
-
「日本に帰国してる内に…AVには出ておきたいです!(^^)!」人生は何事も経験!がモットーの東○大卒で語学堪能、カナダの大手商社に勤務するしろハメ史上…最も才色兼備なエリート女子が日本に帰国してる間に人生の経験としてAVに!フツーのAVはイヤという彼女たっての希望で、歴史に埋もれた戦争の傷跡が残る要塞島へ…敵の艦隊を砲撃する大砲跡でFuckしては、電灯も無い真っ暗闇でランタン片手にペルー人と英会話Fuck!頭の良いヒトは好奇心も人一倍?!風呂にも入れずドロドロになりながらの今回のロケモノは、しろハメの歴史上、最も異色な長編ドキュメンタリー
-
- ●しろハメ見放題の月額プラン
- ●単品販売980円〜
- ●毎日リリース:新作〜あの名作まで毎日AM10:00にリリース!













