スミマセン…
昨日は夕方から今回のコンテンツの最終章でもあります「素人ゆか」のハメ撮り面接動画をUPする予定でしたが、
うかつにも「たこ焼き」食べたら眠くなって、ひたすら寝てしまいました…。せっかくWBC見ようと思ってたのにぃ〜(T_T) |
 |
スポンサーサイト |
|
|
あ〜寒っ寒っ(>_<)
昨日は夕方から無性に「たこ焼き」が食べたくなって屋台でたこ焼きを食べてたのですが、なんかまた寒さが舞い戻ってきた見たいですね…
そしてWBC始まりましたね!
残念ながら昨日は、WBC始まるまでにこのブログを更新してようと思ってたのですが、たこ焼き食べたら思わずウトウトしてしまい…起きたら朝の8時!!!
結局WBCも見れず、昨日はひたすら睡眠を取るだけの一日になっちゃた訳ですが、今日こそは18:30からじっくりTVでWBCを見ようと今からスタンバイしております。
ちなみに僕は試合会場のヤフオクドームが大好きで、つい先日も福岡・博多に行ったときに立ち寄ったのですが、本当に海がキレイでいいとこですね〜♪
私はヤフオクドームの端にあります「Hard Rock Cafe 福岡」が大好き♪
博多に行けば必ずっていうくらい寄っちゃいます♪
さて、本日は素人ゆかの「ハメ撮り面接」最終章です。
実はコチラは3/1にリリースさせて頂きました☆【裸にエプロン一丁!】本物たこ焼き屋さんで通行人にバレないように中出し!(今だけプライス!)☆
の冒頭で入れさせて頂きましたが、当初はこのブログ限定のコンテンツとして本編に入れる予定じゃ〜なかったんですよ。
ただ、あまりにゆかチャンのポテンシャルが高かったので、考えた末…この「ハメ撮り面接」を本編に入れさせて頂きました(^_^)
フルHDでじっくりご覧になりたい方は、是非買ってみてください♪ ほとんどノーカットでいってます。
つ〜ことで、 本日は素人ゆかのハメ撮り面接最終章《【動画】恐るべきパフォーマンスを発揮!どエロ淫乱娘素人ゆか・面接版その4》です。
(…コンテンツのDLは下の【この記事の続きを見る】からです。)
|
|
…ということで本日はこのハメ撮り面接の最終章
《【動画】恐るべきパフォーマンスを発揮!どエロ淫乱娘素人ゆか・面接版その4》 です 。
どこにも存在しないこのブログのみの限定スペシャル・アイテムですのでよろしく!
|
| |
| ↑コチラをクリックすると実際にハメ撮り動画がスタートします!(
「×」でフルスクリーンに切り替え可) 「エロの平成4年組!」は3月1日「Hey動画」にて先行配信スタート! |
|
|
| ご注意! |
当コンテンツで使用されている全ての写真、情報などいかなる要素も複製、変更、譲渡および貸与など2次利用を禁止します。
閲覧以外での利用は、権利者の著作権を侵害することになりますのでご注意ください。
|
|
|
|
しろハメ二代目オーナー・X-Lee
しろハメの監督、運営、企画、カメラマンです。
本職は経営者、主にライバー事務所の運営、撮影、動画制作など…。
どうぞよろしく!
2026年7月
| S |
M |
T |
W |
T |
F |
S |
| |
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
| 5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
| 12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
| 19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
| 26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
|
ただし (2013年3月 3日 17:27)
ゆかさん、最高ですね。
ハメてる最中の目つきがなんとも言えません。
3月1日の動画を購入した際に、このハメ撮り面接が付いてて大喜びしてました。
何作も出て欲しいですね。
しろハメ・長谷川 (2013年3月 3日 17:38)
ただしさん…ありがとうございます。
彼女とは実はそのまま博多まで帰省をご一緒にしたのですが、
「来月も仕事したい!!」って言ってたのにもかかわらず、
次の日、彼女から
「すいません やっぱり彼氏がすきだし すいません連絡も消してください でわありがとうございました。」とのメールが…
これだから素人は本当に難しいんですよ(>_
「女心は秋の空」とよく言いますが、
その日、その時の気分で若い女性は行動するので、
猫の目みたいに気持ちがコロコロ変わっちゃいます。
まぁ、彼女もまたヤリたくなったら戻ってくる可能性もありますし…
そんな裏話…暴露です。
mocumocu (2013年3月 3日 23:29)
ヤフオクドームはいいですよね。
目の前のビーチと、あの広さからくるのか開放感があり、
なんか若々しさがあり、適度にユルイところが心地よいです。
で、さほど混雑もなく中洲や海の中道、志賀島に行けて。
ということで今夜は素人紀子ちゃんを見ることにします。
しろハメ・長谷川 (2013年3月 4日 00:03)
mocumocu様
mocumocu様はひょっとして九州の方でしょうか…
私は昨年、紀子の撮影で志賀島に寄せて頂きましたが、有明海から打ち寄せる波と玄界灘から打ち寄せる波で本当に神秘的でございました。
現に金印が発掘されてるところですし、恐らく邪馬台国の卑弥呼はここだろうって勝手ながら思っちゃいました…。
紀子はいい!!!!
先月は博多にいてましたが、なかなか紀子級のカワイイこと遭遇はできませんでした(;.;)
まぁ…そんなことで、僕もお気に入りの紀子でお楽しみ頂ければ…と思います。
mocumocu (2013年3月 5日 07:24)
管理人さん、こんにちは。
私、九州には縁もゆかりもない関東の土着民ですが、
以前、全都道府県制覇(要は各地の女性とハメる)というアホな目標をたてて旅をしたとき、
博多の環境の良さが好きになり、数年前まで毎年遊びに行ってました。
まあ、全国制覇については、あまりにもお金がかかることに気付き
20都府県を過ぎたところで停滞中ですが。。。
素人紀子ちゃんの作品ですが、お巡りさんの前での露出はすごかったですね。
紀子ちゃん、泣きそうな顔でビビリまくってたのが凄く可愛かったです。
しろハメ・長谷川 (2013年3月 5日 14:34)
mocumocu 様
全国制覇スゴイですね!!20都府県も回られたのですが!
博多は本当にいいところですね♪
今月はまだ行った事の無い、栃木と群馬に温泉旅行に行くつもりです。
なかなか新幹線や飛行機の直結していないところって行く機会が
ないので、素人みおの顔を拝みついでに寄せて頂くつもりです。
それと来月は石垣と竹富島にロケに行く予定をしておりますので、
またレポートします。
お楽しみに♪