ココは城だ!周りを見渡してみるとイッパイ宝箱があるぞ!空けてみるとモノスゴイ情報が!最新モデルの卵からしろハメ女優の話題までテンコ盛り!この城はかなり使えるぞ☆そんなしろハメの「素人むすめ生・情報」が一杯!待望の「しろハメ公式ブログ登場!」

2013年5月17日

[ブログカテゴリー:ロケハン, 旅行記]

今日から逃避行です…出来ればそう簡単につけてこれない離れ小島へ…
…というのは冗談で、本日はロケハンを兼ねて前から行ってみたかった「八丈島」へやって来ました!
↑空と海が一体となった絶景の八丈島!東京・羽田から飛行機でわずか1時間!
↑太平洋と八丈小島
ホント神秘的で最高のSHOTです。
スポンサーサイト


八丈島…
東京から南方海上287kmの太平洋上にある亜熱帯の火山島…
北緯33°に位置し、九州では長崎県佐世保市、四国では高知県室戸岬とほぼ同じ緯度にある「ひょうたん島」

伊豆諸島ですが住所は東京都です。

まぁとにかく私は海が好きで好きで、しろハメ作品の約半数は海かビキニにまつわる話なのですが、今回私がターゲットにしたのはこの八丈島!

一年で最もキレイな5月になんとしてでも、この八丈島に訪れたくて、今回ロケハンを兼ねてバカンスで八丈島にやって来ました。

大阪からは飛行機で羽田まで…そっから飛行機を乗り継いで八丈島へ…
所要時間は心斎橋の事務所から出て丁度5時間…
陸続きの伊豆下田へ新幹線を乗り継いで行くよりかは、ずっと楽で快適な旅でした。

生まれて初めて来た八丈島は、
「沖縄や石垣とはまったく違う次元の亜熱帯…」

珊瑚礁が無いモロ黒潮がそう思わせるのか、火山で出来た島がそう思わせるのか、沖縄や石垣に比べもっと神秘的な雰囲気の風情です。

ここはもう夏…
フェニックス・ロベリーニがよく似合うまさに太平洋の奇跡です。

まだ到着して5時間程度しか経ってませんが、本日は八丈島のレポです!

⇒《羽田からわずか1時間!太平洋に浮かぶ亜熱帯の島から現地レポート…�》の続きは下の【この記事の続きを見る】からです。)

 
中出し回数は驚異の33回!「スケベ中出し露出4」〜ザーメン垂らしながら中出しダッシュ〜(即日、配信停止の可能性あり)
しろハメ史上、最も激ヤバ動画が登場!
胸かくしてマ○コ隠さずとは誰が言ったか、急に暑くなって日差しが強くなったせいか頭がヒートしすぎてなりふり構わず撮ったものがコレ!

しかも中出し回数は33回というからこれまた半端ない!
軽い気持ちでAV出演した彼女に、いつでもどこでも誰とでもヤラせるのはほとんど犯罪?
今回は具体的な内容を活字に出来ないのが残念ですが、とにかくヤバくなったら即、配信停止決定!
↑八丈島名物「ふれあいの湯」♪温泉質は海水です。

●八丈島ってとこはこんなとこです…
現在はANAのみ運航
どこからでも太平洋が…
八丈富士の牧場
この神秘的な風景
 
↑今日の宿は太平洋の側にあるホテル
↑…ってか東京の人ってホント鶏好きだねぇ〜
オレは肉が食べたかった_(._.)_

さてここで私が見た八丈島レポです。

今日は天気が晴天で本当に全てがキレイだったのですが、
まず街というのはこの島には存在しません!
ファミレスやコンビニ、もちろんキャバクラなんていうのも一切存在しません(笑´∀`)

そういったところが沖縄や石垣と根本的に違うところなんですがやはり南国です…
道路のいたるとこにはフェニックスの樹が生い茂り、ハイビスカスなんかが植わったりして気分は沖縄です。

そしてこの島のシンボル的存在でございます「八丈富士」を登ると、まさに空と海が一体となった蒼々たる絶景!
これは写真やビデオでは絶対表現する事が出来ない本当に壮観な絶景なのですが、恐らく本州では絶対にあり得ない風景です!
伊勢志摩スカイラインから見る夫婦岩なんか目ではないですね(笑)

そしてその 「八丈富士」の中腹にある牧場では、牛やロバがそのまま放し飼いされてるのでこの辺、石垣と結構似てます。
てか、車道のちょっと上を牛が平気で歩いてたりするのにはちょっとビックリしました(°0°)

残念ながら頂上まではさらに徒歩で50分程度かかるとのことで今回は断念しましたが、何やら「浅間神社」とうパワースポットがありますのでもし八丈島に行かれた方は寄ってみてください。

そしてやはり八丈島といえば「温泉!」
火山島ということで、いたるところで温泉が湧き出てるのですが今回は八丈島でも人気の「ふれあいの湯」に行ってきました。

入浴料はたったの300円。
当然と言えば当然ですが男・女ちゃんとわかれてます。

温泉質は海水。
丁度、福岡は博多の志賀島にあります露天温泉とよく似てますね♪

露天に作られた温泉は、外にフェニックスが植わってなんかしてこれまた乙!
こういった部分は沖縄や石垣にはあり得ない八丈島独特の風情なので、押さえて置くべきポイントでございます。

そして宿泊先のホテルへ…

只今この記事は、ホテルでディナーを頂きながら執筆中です。
また明日は早朝から本格的なロケハンを敢行する予定ですので、レポを楽しみにしててください!

中出し回数は驚異の33回!「スケベ中出し露出4」〜ザーメン垂らしながら中出しダッシュ〜(即日、配信停止の可能性あり)
 
スポンサーサイト
日本全国からAVモデルの求人-プロダクション「Gold(ゴールド)」
 
 
ご注意!
当コンテンツで使用されている全ての写真、情報などいかなる要素も複製、変更、譲渡および貸与など2次利用を禁止します。
閲覧以外での利用は、権利者の著作権を侵害することになりますのでご注意ください。
 

ご注意!

当コンテンツで使用されている全ての写真、情報などいかなる要素も複製、変更、譲渡および貸与など2次利用を禁止します。
閲覧以外での利用は、権利者の著作権を侵害することになりますのでご注意ください。

オリジナル・ハメ撮り動画 しろハメ 入会はコチラから
会員登録はこちら
アフィリエイトのご案内
A−アフィリの紹介

只今、しろハメのアフィリエイト・プログラムにご参加いただけるアフィリエイター募集中!
★★広告素材も無償提供中!!★★詳しくは⇒コチラから

会員登録はこちら
広告募集中!

しろハメ管理人・長谷川

しろハメの監督・企画・カメラマンであり運営者です。
本職はWEB制作・運営・サーバー構築・システム制作で、前身は単なる営業マンです…。
どうぞよろしく!

calendar
2020年9月
M T W T F
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
category
coments

ブログ記事検索

検索