ココは城だ!周りを見渡してみるとイッパイ宝箱があるぞ!空けてみるとモノスゴイ情報が!最新モデルの卵からしろハメ女優の話題までテンコ盛り!この城はかなり使えるぞ☆そんなしろハメの「素人むすめ生・情報」が一杯!待望の「しろハメ公式ブログ登場!」

2013年9月12日

[ブログカテゴリー:プライベート, 旅行記]

本日はNaked3のエンコードでいつもの面接動画の編集が出来ず急遽内容を変更します。
明日は、Naked3のトリを飾る平成5年生まれのニューファイスが登場しますのでご期待ください!
↑沖縄のダイビングスポットと言えば「青の洞窟」
その「青の洞窟」での名物と言えばカクレクマノミ…あの「ニモ」です。
↑コチラは崎本部(ゴリラチョップ)で見つけたハマクマノミです。
スポンサーサイト


今月 に入って早々、沖縄で面接があり、それならばついでに…と沖縄でダイビングをしてきました。

最初は9月3日に行って9月4日のみダイビングして、5日に面接して帰る予定でしたが、あいにく台風17号の影響で沖縄本島全域が強い波と時化で船が一切出港できず、結局は7日までいてしまったという結果になりました…(>_<)

ところで肝心の面接のほうですが、那覇で実際に新人のモデルさんに会いましたが、「やっぱりAV出るのん辞めときます〜」と土壇場で断られました…(>_<)
大阪からわざわざ沖縄に来てる苦労ってヤツもわかってもらえず、スミマセンの一言も無しにさっさと帰ってしまいました…。

まっそこが沖縄で、いいように言えばマイペース。
悪いように言ってもマイペース…

気持ちの優しい人が多いのは事実なのですが、ちょっとマイペースな部分が本州より目立つ感がありますね。

さて9月4日は台風17号の影響で船が出ずほとんど壊滅状態だった訳ですが、そんなときに唯一ダイビング出来るのが沖縄本島・北部の崎本部…通称ゴリラ・チョップと呼ばれてるところです。

水深が最大で8.1mという浅瀬になりますが、これがなかなかいい感じの珊瑚礁で、見せ場やスポットはたくさんあります。

特に必修は、カクレクマノミと呼ばれるニモの仲間で、これは本州の海では見ることが出来ないシロモノでございます。

ちなみにこのクマノミ…実はオス→メスへ性転換の雄性先熟という変態を起こすことで有名です。
これは個体の大きさや、またメスが捕食され子孫繁栄が出来なくなった時に、雄から雌へスイッチすることにより、繁殖を優位にするための最終兵器です。

…そうです。子孫繁栄です!

うん、自然の中で生き抜く力って素晴らしい!!

⇒《【勝手にしやがれ!!】今度は沖縄へ・ダイビング紀行 》の続きは下の【この記事の続きを見る】からです。)

 
沖縄vs北海道・SUMMER企画第3段!AV解禁の平成6年生まれ18才!日本の最北端へ…(今だけプライス!)
幼さが残るスッピンフェイスとは裏腹にゴムつけなくても大丈夫って…
青い海と爽快な空!南国奇蹟の18才を旅行がてらと甘い誘惑で、同じ夏でも対照的な北海道の最北端へ…
生まれて初めて見る日本最北端で、欲情したオジさん達に犯され中出しされ放題♪
数多くのAV作品の中でも18才未成年と日本最北端でのFuckはこの作品だけ!

野外露出・輪姦・潮吹きに中出し…全てが初体験の南国美少女は北の大地で開発される…
↑ダイビング中の私…。ザクっぽくてこのショット大好きなんですが…

●今さらながら沖縄ってこんなところです。
沖縄名物「漫湖(まんこ)」
台風の影響で崎本部一杯
人気のジャッキーステーキ
値段は安いがソースが…
 
↑沖縄本島・最大のダイビングスポット「青の洞窟」
↑やたら海底に潜むアナゴを食べようと必死の彼…気持ちはわかる

さて、今さらながらに沖縄ですが、5日間もいてれば結構新たな発見がございます。
まず本州から来た人間誰しもが「おっ!」と思うのが、 那覇にございます通称「漫湖」…

もちろん読んで字のごとく「まんこ」と呼びます…。

本当は湖ではなく干拓地なのですが、名称の発音が女性器と発音が一緒のためNHKニュース『おはよう日本』の放送中、漫湖の映像が流れた際、 膳場貴子アナウンサー(当時26歳)が地名を読むことを拒み「この湖」と発言したこともあったらしい…です。また沖縄へ嫁いできた主婦が「沖縄に住んで15年経ってもなじめず、ニュースで名前を聞く度に苦痛を感じるため、名前を変えてほしい」という投書まであったらしい…です。

是非皆さんも女性同伴で沖縄に来たら、この名称を言わせて見ましょう!

そして同じ那覇で有名なレストランとして「ジャッキーステーキハウス」がございます。

もちろん県外からの旅行者も多く、もうお昼も過ぎてるっていうのに行列でした。
ようやくお店に入れてもらえると、とにかくステーキの値段の安さ!
フィレステーキがライスとスープもついて200gで2,000という破格の値段です。

…で、気になるお味の方は…

肉は値段相応でいい感じです!
ただ、ソースが既製品のステーキソースのみというのが、いただけませんでした…
もうちとお店オリジナルの専用ソースをつくってて欲しかったとうのが正直な感想です。

但し、ここのタコライスは絶品!とにかくソースの辛さが格別!
是非、一度機会があれば皆さんも寄ってみてください♪

そして明けて9/6からは再び「青の洞窟」にボート・ダイビングにトライです。
台風の影響もなくなり晴れて船が出たのですが、とにかく人の数…

そのうちの90%がスノーケルか体験ダイビングっていうからこれまたアヘ…顔です。

こんなに人が多いと必ずルールがあるわけで右側通行厳守!!

そして上を見上げるとその足ヒレの数!!
ニョキニョキ…凄まじい足の数を下から見上げると丸で亡霊みたいで不気味です。

まぁ青の洞窟は混雑過ぎなので、僕らはさっさと体験ダイビングの来れない水深16mくらいに深度を下げ、沖縄の海を楽しむことにしました。
そちらの方が気が楽で、神秘的です。

明日はこのブログにて、本邦初公開となるNaked3のトリを飾る元気はつらつ娘が登場します♪
…てなことで、今回は予定を変更して沖縄ダイビング紀行です。
↑本日は、真面目なダイビング動画です(笑´∀`)
沖縄vs北海道・SUMMER企画第3段!AV解禁の平成6年生まれ18才!日本の最北端へ…(今だけプライス!)
 
スポンサーサイト
日本全国からAVモデルの求人-プロダクション「Gold(ゴールド)」
 
 
ご注意!
当コンテンツで使用されている全ての写真、情報などいかなる要素も複製、変更、譲渡および貸与など2次利用を禁止します。
閲覧以外での利用は、権利者の著作権を侵害することになりますのでご注意ください。
 

ご注意!

当コンテンツで使用されている全ての写真、情報などいかなる要素も複製、変更、譲渡および貸与など2次利用を禁止します。
閲覧以外での利用は、権利者の著作権を侵害することになりますのでご注意ください。

オリジナル・ハメ撮り動画 しろハメ 入会はコチラから
会員登録はこちら
アフィリエイトのご案内
A−アフィリの紹介

只今、しろハメのアフィリエイト・プログラムにご参加いただけるアフィリエイター募集中!
★★広告素材も無償提供中!!★★詳しくは⇒コチラから

会員登録はこちら
広告募集中!

しろハメ管理人・長谷川

しろハメの監督・企画・カメラマンであり運営者です。
本職はWEB制作・運営・サーバー構築・システム制作で、前身は単なる営業マンです…。
どうぞよろしく!

calendar
2021年7月
M T W T F
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
category
coments

ブログ記事検索

検索