ココは城だ!周りを見渡してみるとイッパイ宝箱があるぞ!空けてみるとモノスゴイ情報が!最新モデルの卵からしろハメ女優の話題までテンコ盛り!この城はかなり使えるぞ☆そんなしろハメの「素人むすめ生・情報」が一杯!待望の「しろハメ公式ブログ登場!」

2014年3月18日

[ブログカテゴリー:旅行記]

とりあえず無事、本物CAさとみさんの撮影も完了したことですし、
本日は話題を変えて、先月下旬に行きましたパラオのお話でもしてみいと思います。
↑まさにエメラルド・グリーンの海…
真冬の2月にこんな海を見れて感動モノでございます!
↑ここパラオの海ではみぃ〜んなポーズを取ってくれます♪
寝起きのウミガメにハイチーズ!
まぶしくてゴメンなぁ〜…(´д`)
スポンサーサイト


「パラオってなんですか?」
「パラオって何県ですか?」
「パラオってどこのキャバクラですか?」

…と、行く人行く人に聞いて帰って来た答えの数々

これを見てるあなたはパラオをご存じでしょうか?

パラオと申しますのは、サイパン同様、太平洋戦争末期まで立派なら日本の領土でした!

元はサイパンと同様、ドイツの領土だったのですが、
第一次世界大戦にて日本がちょこっと参加しただけで、ほどんど労すること無く当時の敗戦国ドイツから賠償として頂いた太平洋の島です。

日本人がエラいのはここから…

このドイツより手に入れた太平洋ど真ん中の島に「南洋庁」というサイパン同様、南の島の開拓を主目的とした機関を置き、なぁ〜んも無かったパラオに学校や道路といった生活インフレを整備して近代的な町並みを作り、1920年代には4人に3人が日本人となるくらい成長しました。(Wikipediaより

しかしアメリカとの戦争色が強くなるにつれ、日本は海軍の関連施設を作り、戦争が始まると重要な海軍の戦略拠点となります…。

地理的にはサイパンとフィリピンの真ん中にあり、日本本土からは真南ですからね…

逆に日本本土攻略の足場を太平洋上に作らなければならないアメリカからしてみては、サイパンやフィリピン攻略の足がかりとすべく、当然のことながらこのパラオを攻略します。

特にパラオの南に位置するペリリュー島には、日本が重要な海軍の航空基地を作っていたため、アメリカもこれを奪取すべく太平洋を血に染める究極の上陸作戦を展開します。

この戦禍を描いたのが、あのスピルバーグとトム・ハンクスが共同で制作したHBOの名ドラマ「The Pacific」でございます。

このドラマを見られた方もおられるかと思いますが、そりゃ〜スゴいの一言でございます。

ペリリューの戦い」と呼ばれる日米双方の戦闘で、戦死者1万人超!アメリカだけにしぼっても1,794名が戦死してるということなのでスゴいですね!(アメリカはどの戦争を見てもあまり死なない…)

そんな戦死者の遺骨や慰霊を収めるため現に「ペリリュー神社」は存在します!!

…ということで前置きが長くなりましたが、戦前日本人がたくましく築いては、戦禍で散っていったこのパラオという国を少しでも知って頂けたら…と思います。

⇒《【勝手にしやがれ!!】太平洋の奇跡パラオ・旅行記 》の続きは下の【この記事の続きを見る】からです。)

↑「海に向かって打て!」 パラオ・ペリリューの壮絶な戦闘を描いたスピルバーグ制作の「The Pacific」
 
「アナルに挿入しないと見せかけ…(・ω・)」魔性のGカップ美巨乳娘×アナルお姉さん・Wアナル二穴中出し!(今だけプライス!)
「「え!?ちょっとお尻の穴に入っちゃう…えええっ!」
AVのお仕事がお初の素人Gカップ美巨乳娘ついに登場!
そんな根っからのAV大好きっ娘には、期待を裏切らぬよう今回はわざわざJKシチュエーションの舞台をご用意。
初っぱなかからの中出し大乱交で、まさかのアナル見せつけFuck!
そして男1人を女2人で犯してもらい、保健体育の時間にはアナル挿入しないと見せかけズッポリ肛門挿入でアッサリアナル処女喪失…。
↑今回…いや今まで数々撮ってきたダイビングの写真の中でも最高な一枚!
 「寝起きのタイマイ」… 怒ってますなぁ〜(-_-;)
●パラオってこんなところです。
パラオの中心・コロール
パラオ女性は美人多い!
人間ほどの大きさナポレオン
サメが頭上をかすめます…
 
↑こんなものを撮れるのもパラオならでは!
↑イルカとのふれあい…
飼育イルカなので「別に…」って感じですが、ここでイルカとダイビングすると、SPを1個、楽々取得!

さて、私の見たパラオですが、
まず中心地のコロールは右側通行なのにやたら右ハンドルのクルマが多いんです。

これは走ってるクルマの大半が日本から輸入された中古車らしく、日本のナンバープレートがついたままのクルマもちらほら…

ひょとして盗難されたクルマや単車なんかは、ここパラオに色んなルートを辿って売りさばかれてるかも知れませんね…

結構、日本でもお馴染みのいいクルマが、右ハンドル仕様で走ってます。

それとなんと言ってもメシがウマい!!

初日からコロールの屋台でステーキ定食なんか食べてましたが、コイツがホントになかなかウマいんですよ!

そして夜は居酒屋で「焼き鳥!」

ナンパした日本男児と、ナンパされた日本女子が、この焼き鳥居酒屋でコンパしてたのにはホント、ムカつきましたが、純粋にメシだけいうと本当に美味しかったです!

それからダイビングを通じて仲良くなった有志の方達に連れてってもらった「タイ料理!」
この年になって初めてタイ料理なるものを食べましたが、これがまたウマい!!

てなことで、パラオの食は我々日本人が間違い無く口に合うこと間違いナシ…
でございます。

さて問題となる出国と入国でございますが、
私は関空からになりますので、ユナイテッド航空で一旦グアムで乗り換えでございます。

このグアムというのはU.S.A.の国でございまして、乗り換えであろうが100%入国しなければなりません。
パスポートのスタンプを収集してるならともかく、これがまた大変で…
グアムでの入国審査で長蛇の列!(私はESTAを持ってるので苦ではありませんが)
やっと入国したと思ったら次は180°転回し出国手続きへ…

これが一番大変で、同じくグアムから出国する日本人旅行客と重なり東京ディズニーランド級の長蛇の列をクリアーしなければなりません!!

たかだかこれだけの動作のために2時間は100%かかりますので注意が必要です。

そしてヤップ島に一旦着陸し、ようやくパラオに到着したと思えば深夜…

14時間もかけようやく到着したな…と思えば、
ここでまたイヤ〜らしい税関が待ち構え、所持してるタバコの箱の数で税金を課税されます。

ちなみにタバコ1箱まではOK!

1カートン持って行くと$38のTAXを取られます。

さらにパラオでダイビングする場合は$50を支払い、パーミッションを購入しなければ潜れません…(-_-;)

そして最後の出国では、訳のわからん税金として$50徴収されます。
最後の最後でお金を使い果たしたところで…ガツンと!!

またまたグアムを経由し、日本へ…

これが最大の労力であり、こんなことが原因でパラオが近くて遠い国である所以かもしれません…
↑コチラをクリックすると実際にハメ撮り動画がスタートします!( 「×」でフルスクリーンに切り替え可) 11時間耐久「しろハメ総集編」Naked4は2月15日「Hey動画」にて先行配信スタート!
「アナルに挿入しないと見せかけ…(・ω・)」魔性のGカップ美巨乳娘×アナルお姉さん・Wアナル二穴中出し!(今だけプライス!)
 
スポンサーサイト
日本全国からAVモデルの求人-プロダクション「Gold(ゴールド)」
 
 
ご注意!
当コンテンツで使用されている全ての写真、情報などいかなる要素も複製、変更、譲渡および貸与など2次利用を禁止します。
閲覧以外での利用は、権利者の著作権を侵害することになりますのでご注意ください。
 

ご注意!

当コンテンツで使用されている全ての写真、情報などいかなる要素も複製、変更、譲渡および貸与など2次利用を禁止します。
閲覧以外での利用は、権利者の著作権を侵害することになりますのでご注意ください。

オリジナル・ハメ撮り動画 しろハメ 入会はコチラから
会員登録はこちら
アフィリエイトのご案内
A−アフィリの紹介

只今、しろハメのアフィリエイト・プログラムにご参加いただけるアフィリエイター募集中!
★★広告素材も無償提供中!!★★詳しくは⇒コチラから

会員登録はこちら
広告募集中!

しろハメ管理人・長谷川

しろハメの監督・企画・カメラマンであり運営者です。
本職はWEB制作・運営・サーバー構築・システム制作で、前身は単なる営業マンです…。
どうぞよろしく!

calendar
2021年7月
M T W T F
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
category
coments

ブログ記事検索

検索