ココは城だ!周りを見渡してみるとイッパイ宝箱があるぞ!空けてみるとモノスゴイ情報が!最新モデルの卵からしろハメ女優の話題までテンコ盛り!この城はかなり使えるぞ☆そんなしろハメの「素人むすめ生・情報」が一杯!待望の「しろハメ公式ブログ登場!」

2014年11月19日

[ブログカテゴリー:プライベート, 旅行記]

本日は、先月行ったメキシコの話しです…
1ヶ月以上も前の事なのですが、ここいらで閑話休題
↑海デビューを果たしたアシカの赤ちゃん!
「カワイい〜犬みたい♪」って思ってると二の腕をがぶり!!


はい!
エロネタばかりだと疲れるので、本日はいつもと趣向を変えて久々に旅行記をやってみたいと思います。

訪れたのはもう1ヶ月以上も前の話になるのですが、今回の旅はメキシコ!

皆さんメキシコって国ご存知ですか?

恐らくは「アメリカの下にあるちょっと怖そうな国…」ってくらいの認識しか無いかと思われますが、意外や意外…
アメリカ合衆国よりも古く日本と関わりのある素晴らしい国でございます。

まず、首都はメキシコシティ。(実は最近まで自分も知らなかった…)

日本からは週に、たったの2便(゜_゜;)…成田のみ直行便が就航しております。
日本からはノンストップで16時間!!

ちなみに日本との時差も16時間で、
公用語はスペイン語。
英語くらい通じるだろぉ〜と甘い考えで行くと、見事に失敗します(>_<。)

歴史的には、スペインのコロンブスがアメリカ大陸を発見してからスペインがこの地に入植し、16世紀にほぼ今のメキシコシティの原型が完成しました。

という訳で、同じくスペインの植民地だったフィリピンのマニラと、どことなく街の趣は似てますね…

徳川家康が現在の東京に江戸幕府を作った早々の1609年…突如スペインの艦隊が暴風雨に巻き込まれ、房総の御宿海岸に座礁難破!

これを見た徳川家康は、当時日本の技術の粋を集めて作った大型帆船で、座礁したスペイン艦隊一行をメキシコへ送還したことから 、日本とメキシコの交流は始まります。

そして続く1613年…
まだ暗に徳川転覆を狙ってる伊達政宗が、ローマ教皇に謁見すべく慶長遣欧使節団の乗ったサン・フアン・バウティスタ号は太平洋を横断しアカプルコへ…

実は、その時一行が滞在したホテルが、メキシコシティに今だ原型をとどめてるっていうからスゴい(゜_゜;)

そして時代は流れ、19世紀の末に日本が開国…

諸外国と通商条約を結んだ中でも、メキシコと締結した条約が日本にとって初めての平等条約であり、そのためか現在でもメキシコ大使館は永田町の国会議事堂の隣にあり、当時の日本国家にとっていかに大切で友好な国であったかということかがわかりますね…。

⇒《【勝手にしやがれ!!】太陽の国・メキシコから…一人でぶらり紀行》の続きは下の【この記事の続きを見る】からです。)

 
早くも初登場で顔バレ(゜Д゜)奇跡の超乳素人Hカップ×貧乳素人Aカップ!中出しマ○コもアナルも捧げます(今だけプライス!)
沖縄で巡り会ったブロンドGALは超がつくほどの魅惑のHカップ娘!
が、しかし…一瞬だけ登場して早くも引退! まさに幻と化した奇跡のHカップ娘の穴を埋めるべくピンチヒッターで急遽登場したのは貧乳Aカップのド変態むすめ!
Hカップ超乳なるか貧乳ド変態むすめに軍配があがるか? 何はともあれ…「素人むすめを相手にAV撮るってホンマ大変でんねぇん」
↑メキシコと言えばテキーラ!テキーラのミニチュア・ボトルに一個一個施した手作りのホルダーがなんともカワイい〜♪
やっぱりセンスが違うね!!
●ラパス(LaPaz)ってこんなところです。
10代女子が集まるとこには…
スペイン系の女子は美女!
なぜだかバイオリンを
↑ハゲとアシカ…
 
↑衝撃映像!!ナイトダイビングで、モブラがカメラのレンズに激突する瞬間(゜_゜;)
↑この恐ろしい数の魚の群…
グラントフィッシュという日本では馴染みの無い魚ですが、まさにこの絵はスイミーそのもの…
そして頭上にはこれまた凄い数のバラクーダの群が…

そして首都メキシコシティから、さらに飛行機で3時間…
太平洋に接する西海岸…バハ・カリフォルニアにやって参りました!

そうですカリフォルニアです!

まさに夢のカリフォルニア…California Dreamin`♪
カリフォルニアと言えばアメリカ合衆国のイメージが強いですが、メキシコにもあります…。

てか、アメリカのカリフォルニアもメキシコのカリフォルニアも元は一緒!
L.Aもラスベガスもサンフランシスコもテキサスも、元を正せばメキシコの領土でした。

ちなみにL.Aは「Los Angeles」
Angeles=スペイン語で「アンヘルス」
すなわち「天使」 って意味ですね!(フィリピンにもAngelesって書いてアンヘルスって読むとこがあります。これも帝政スペイン植民地時代の名残りです。)

そしてそのカリフォルニアの中でも、今回の旅は「ラパス(LaPaz)」っていう宝石のような、太平洋の港街に5日間滞在しました。

もちろん目的はダイビング!
念願の初のアメリカ大陸でのダイビングでございます。

このアメリカ大陸・西海岸って、我々のイメージする太平洋とは違いソフト・コーラルではありません!
ハード・コーラルです。

まさにアメリカ独特の砂漠を、そのまんま海の中に持って来たような感じなのですが、海流に乗ってやって来る魚の群っていうのが半端ないんですよ…。

イルカもシャチもしかり

その上、カリフォルニア・アシカの宝庫で、
見渡す限りアシカ、アシカ、アシカ…の群れ!

丁度この時期は、6月に産まれてきたアシカの赤ちゃんが海デビューを果たす時期で、好奇心旺盛なアシカの子供がダイバーと一緒に戯れるっていう年に一回のベビーシット・シーズンでございます。

…が、しかしアシカはアシカなりに人間の好き嫌いがあるようで、

相対的に40代以上のマダムが大好き!

逆に私のような重々しいカメラを構え常に狙いを定めるような輩は、最も警戒すべき相手と思ってるのか…
思いっきり二の腕を噛まれ、メキシコ滞在中はアシカに噛まれた歯形の青たんを、外人ダイバーの格好のネタにされるという…恥ずかしいハプニングがございました(>_<。)

あと、ナイトダイビングで出会ったマンタのチビ版・モブラに、
ハード・コーラルならではの大量の魚の群…

そして太平洋に沈む夕日を眺めながら、無人島で食べた日清カップヌードルの味が最高でしたね…!(^^)!

残念ながらジンベエとは遭遇することは出来ず、
何やら「湾内に忍び込んだシャチに食い殺され急にいなくなった」と、現地ガイドのカルロスが苦い言い訳をしておりましたが…
じゃ逆に「ジンベエはどうでもいいからシャチに合わせてくれ!」と言いたかったですね…。

シャチに会えるのなら死んでもいい…

ということで、本日はメキシコから…
まだまだ沢山お話があるのですが、本日はここまでにしておきます。
明後日にはこれまた同じくかつてのスペイン領…パラオはペリリューに行きますので、どうぞ楽しみにしててください♪
早くも初登場で顔バレ(゜Д゜)奇跡の超乳素人Hカップ×貧乳素人Aカップ!中出しマ○コもアナルも捧げます(今だけプライス!)
 
 
ご注意!
当コンテンツで使用されている全ての写真、情報などいかなる要素も複製、変更、譲渡および貸与など2次利用を禁止します。
閲覧以外での利用は、権利者の著作権を侵害することになりますのでご注意ください。
 

ご注意!

当コンテンツで使用されている全ての写真、情報などいかなる要素も複製、変更、譲渡および貸与など2次利用を禁止します。
閲覧以外での利用は、権利者の著作権を侵害することになりますのでご注意ください。

オリジナル・ハメ撮り動画 しろハメ 入会はコチラから
会員登録はこちら
アフィリエイトのご案内
A−アフィリの紹介

只今、しろハメのアフィリエイト・プログラムにご参加いただけるアフィリエイター募集中!
★★広告素材も無償提供中!!★★詳しくは⇒コチラから

会員登録はこちら
広告募集中!

しろハメ管理人・長谷川

しろハメの監督・企画・カメラマンであり運営者です。
本職はWEB制作・運営・サーバー構築・システム制作で、前身は単なる営業マンです…。
どうぞよろしく!

calendar
2021年7月
M T W T F
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
category
coments

ブログ記事検索

検索