ココは城だ!周りを見渡してみるとイッパイ宝箱があるぞ!空けてみるとモノスゴイ情報が!最新モデルの卵からしろハメ女優の話題までテンコ盛り!この城はかなり使えるぞ☆そんなしろハメの「素人むすめ生・情報」が一杯!待望の「しろハメ公式ブログ登場!」

2016年10月 5日

[ブログカテゴリー:スレンダー, ロリ娘, 動画, 美少女, 萌え, 面接]

今日はこの台風の最中…京都で面接でした。
最近、京都が多いですね

今、現在台風18号の暴風の最中におります…

進路しては日本海を東に行くような感じなんですが、
意外にも…
最も強烈な風が吹いてるのは

和歌山の友ヶ島。

友ヶ島と言えば、
関西で船に乗るものなら、
「水路が狭く、水深は浅く、その上、風・波ともに強い」
言わば難関水道

なんですが、

ここはと〜ってもいい漁場で、
デカい鯛なんか普通に釣れちゃったりするときてるもんだから、
漁を仕事にしてる船に、釣に来てる船に、 私のように何のアテも無く友ヶ島水道を通って和歌山に行く船に、カヌーしてる人に、それをじっと監視してる警戒船が、
一箇所に所狭しとズラリと集結しちゃんですね。

もし一歩間違えたら…

座礁する恐怖と、船同士が衝突する恐怖、その上…漁をしてる人の網を破る恐怖

恐らく日本の内海で
こんなに恐ろしい水道は無いかと思います。

昔はここに海軍がデカい砲塔を何カ所も設け
この難関水路を突破しようとする外国の艦隊を、挟み撃ちで砲撃しようという試みもあった訳なんですが、

結局の所…
「砲は実践でただの一度も火を噴くことも無く…終戦」
今も砲台の跡が生々しく残ったまま…でございます。

明日は久々の西高東低の気圧配置!
この台風で今年、フィニッシュして欲しいところでございます。

…ということで本日は、
《【動画】色白のあの彼女ももう23才に…度肝を抜く変態娘・1年半ぶりに再会》です。
(…コンテンツのDLは下の【この記事の続きを見る】からです。)
 
「しろハメ8周年特別記念作品」しろハメ史上・最強の超ド変態むすめと朝まで24時間・
酒池肉林ハーレム!【シチュエーション編】(今だけプライス!)
「イクっ!イクっ!イク〜!!」今年もヤッテ来ました年に一度の企画が満を持して開催。
AV出演最年少の平成10年生まれ18才の未成年から1年ぶりに復活したあの人まで…
今年はしろハメ史上・最強の超ド変態むすめをざっくりと揃えファン相手に
抜きまくりのご奉仕ハーレムを敢行!
その上、JK、キャリア・ウーマン、自転車屋、イタメシ屋、新潟の郷土居酒屋と
身近なシチュエーションで今年は前・後編合わせて合計配信時間10時間超え!
これがしろハメ!これこそまさにしろハメ!
…記念すべき8周年企画は超豪華なラインナップで抜きまくり!(後編は10/8リリース予定)
…ということで本日は、
《【動画】色白のあの彼女ももう23才に…度肝を抜く変態娘・1年半ぶりに再会です 。
どこにも存在しないこのブログのみの限定スペシャル・アイテムですのでよろしく!
↑コチラをクリックすると実際にハメ撮り動画がスタートします!( 「×」でフルスクリーンに切り替え可) 10時間耐久「しろハメ総集編」Naked13は8月1日「Hey動画」にて先行配信スタート!
「しろハメ8周年特別記念作品」しろハメ史上・最強の超ド変態むすめと朝まで24時間・酒池肉林ハーレム!【シチュエーション編】(今だけプライス!)
 
 
ご注意!
当コンテンツで使用されている全ての写真、情報などいかなる要素も複製、変更、譲渡および貸与など2次利用を禁止します。
閲覧以外での利用は、権利者の著作権を侵害することになりますのでご注意ください。
 

ご注意!

当コンテンツで使用されている全ての写真、情報などいかなる要素も複製、変更、譲渡および貸与など2次利用を禁止します。
閲覧以外での利用は、権利者の著作権を侵害することになりますのでご注意ください。

オリジナル・ハメ撮り動画 しろハメ 入会はコチラから
会員登録はこちら
アフィリエイトのご案内
A−アフィリの紹介

只今、しろハメのアフィリエイト・プログラムにご参加いただけるアフィリエイター募集中!
★★広告素材も無償提供中!!★★詳しくは⇒コチラから

会員登録はこちら
広告募集中!

しろハメ管理人・長谷川

しろハメの監督・企画・カメラマンであり運営者です。
本職はWEB制作・運営・サーバー構築・システム制作で、前身は単なる営業マンです…。
どうぞよろしく!

calendar
2021年3月
M T W T F
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

■あの巨乳JDが就活中にAVに!■
category
coments

ブログ記事検索

検索