ココは城だ!周りを見渡してみるとイッパイ宝箱があるぞ!空けてみるとモノスゴイ情報が!最新モデルの卵からしろハメ女優の話題までテンコ盛り!この城はかなり使えるぞ☆そんなしろハメの「素人むすめ生・情報」が一杯!待望の「しろハメ公式ブログ登場!」

2017年9月21日

メキシコ地震で被災された方には、心からお悔やみ申し上げます…
また、札幌で現在1名が、瀕死の重傷で死にかけております。

一昨日のメキシコ地震ですが、
夜が明け、その惨状が明らかになってまいりました。

●ポポカテペトル火山に近い教会は地震発生時ミサの最中だった。崩れた教会の下敷きになり、信者15人が死亡。
火山も地震の影響で小さく噴火した。

●プエブラ州アトザラでも、赤ちゃんの洗礼式の最中に地震に遭い、赤ちゃんを含めて11人が死亡したという。

街のあちこちで立ち上がる粉じん メキシコ地震の瞬間

<現場から> 人命救助のため――ラジニ・バイディヤナザン記者、BBCニュース(メキシコシティ)

気温も湿度も高いメキシコシティには、希望もある。
ボヘミアン・ラ・コンデサ地区では、オフィスと住宅が入る6階建てビルだったものを、警官たちが警備している。コンクリートの建物は全壊し、レンガとねじれた鉄骨の山となって目の前に横たわる。

破壊の規模はすさまじい。あまりのことに私は、被害を免れた隣の建物と見比べて、地震前の様子を想像するしかなかった。

間もなく青いオーバーオールと赤い帽子の救助隊がやってきて、懐中電灯を身に着けて、建物に入る準備をした。

市内ではこれまでのところ、50人以上が被災した建物の中から救出された。増えるべきは救助された人数で、死者数であってはならないと、現場の人たちは意を固めている。

大規模な自然災害に見舞われた人たちは往々にしてそうだが、多くの人は落ち着いて、この惨状を力強く乗り越えようとしている。

何百もの人たちが、水や食料を提供すると書いた手書きのプラカードを持って、通りを歩いている。

「禁煙」サインを手にした男性もいる。
地震によって各地でガス管が損傷し、ガスが漏れているからだ。

余震だけでなく、ガス漏れの懸念も住民にのしかかっている。

⇒Mexico earthquake: Children killed at collapsed primary school

…ということで本日は、
《【動画】ロリ好き必見!艶やかな日焼けしたJDは18才!ぁです。
(…コンテンツのDLは下の【この記事の続きを見る】からです。)
 
【女子校生に痴漢者が暴走!】セーラー服と痴漢獣(今だけプライス!)
「痴漢願望のあるオッサン…この指止〜まれ!」何も知らずにAV応募してきた18才ロリ少女に、
痴漢願望の強いオッサン達が大暴走!
前回、ご出演頂いた美形現役JDゆうかチャンとのコラボで中出し○○連発!
まずはホンマにヤレるんか〜と不安になりそうな出で立ちの18才と初AVでガッチガチに緊張しながら
いきなり中出し!
撮影終わりの夜ご飯で立ち寄った居酒屋では、飲んで、飲んで、ジョッキにおしっこ引っかけながら気
がつけば素っ裸で中出し輪姦!
JKフードルでは、生まれて初めておマ○コに当てられた電マで号泣しながら大絶頂!
そして、トイレ休憩で立ち寄ったコンビニでは…
…ということで本日は、
《【動画】ロリ好き必見!艶やかな日焼けしたJDは18才!です 。
どこにも存在しないこのブログのみの限定スペシャル・アイテムですのでよろしく!
↑コチラをクリックすると実際にハメ撮り動画がスタートします!( 「×」でフルスクリーンに切り替え可) 10時間耐久「しろハメ総集編」Naked17は8月1日「Hey動画」にて先行配信スタート!
【女子校生に痴漢者が暴走!】セーラー服と痴漢獣(今だけプライス!)
 
 
ご注意!
当コンテンツで使用されている全ての写真、情報などいかなる要素も複製、変更、譲渡および貸与など2次利用を禁止します。
閲覧以外での利用は、権利者の著作権を侵害することになりますのでご注意ください。
 

ご注意!

当コンテンツで使用されている全ての写真、情報などいかなる要素も複製、変更、譲渡および貸与など2次利用を禁止します。
閲覧以外での利用は、権利者の著作権を侵害することになりますのでご注意ください。

オリジナル・ハメ撮り動画 しろハメ 入会はコチラから
会員登録はこちら
アフィリエイトのご案内
A−アフィリの紹介

只今、しろハメのアフィリエイト・プログラムにご参加いただけるアフィリエイター募集中!
★★広告素材も無償提供中!!★★詳しくは⇒コチラから

会員登録はこちら
広告募集中!

しろハメ管理人・長谷川

しろハメの監督・企画・カメラマンであり運営者です。
本職はWEB制作・運営・サーバー構築・システム制作で、前身は単なる営業マンです…。
どうぞよろしく!

calendar
2020年10月
M T W T F
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
category
coments

ブログ記事検索

検索